波奈です*

 

遅ればせながら…2023年

あけましておめでとうございます*

 


いつも拙ブログを読んでくださって

ありがとうございます

 

今年も皆さまの創造性が花ひらく

情報をお送りしてゆきますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

image

これは昨年見に行った

立川のイルミネーション

 

 

さてさて、お正月いかが

お過ごしでしたか?

 

波奈は実家暮らしなので

帰省してきた妹たちやその家族、

自分のムスコや両親、そして猫と

賑やかに、かつダラダラと

過ごしていました(^ω^;)

 

楽しい反面、年末年始は

自分のペースで過ごせないので

消耗したりもします…(;▽;)

 


アート系はそういう人も

多いのではないかなー?

 

他にも、街や人やメディアの

雰囲気がいつもと違うのが

ストレスだったり…

 

無理せず自分のケアをして

この時期を乗り切りましょうねー!

 

 

 

そして新年最初のお知らせは

今年もコレです!

 

【投げ銭】お年玉企画☆カードリーディング23人斬り!

 

今年もやります!

もと占い師の波奈による

お得すぎるカードセッション*

 

実は毎回大好評なのでお早めにー!

20分のzoomセッションになります♪

 

 

↓すっごく簡単にですが、カードで

占う様子をラジオでも配信しましたw

忘れがちなこのラジオの

コンセプトもお伝えしました笑

 

ではまた〜!

 

 

下矢印絶賛・合流受付中です!!

地球いっしょにアーティスト・ウェイ!

〜オンラインサロンバージョン〜

 

 

* * *

 
 

モーニング・ページについて

コラム寄稿させて頂きました!

 

 

創造性が開花する無料メルマガ

タラーはなひらく ひとしずく〜アムリタ通信〜

https://resast.jp/subscribe/38943/1593971

 

 

今月のイベントスケジュールはコチラ!

 

 

創造性開花の12週間プログラム

カラーパレットアーティスト・ウェイをサポートしていますキラキラ

 

下矢印【無料】動画メール版はコチラ!!

 

 

誰でも参加できるfacebookページはコチラ!

https://www.facebook.com/groups/1701674900055071/

 

 

スマホLINE@でも関連情報お知らせします!

友だち追加

@87amでも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印アーティスト・ウェイって…?

 

 

下矢印日本語版はコチラ!

 

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!