いっしょにライト・トゥ・ライト!

ご参加のこはるちゃんのご感想です!

 

* * *

 

いっしょにライトトゥライトに参加させていただいたことで、わたしにとっていちばん大きかったのは、「仲間ができたこと」でした。 

 

これまでも、応援していただいたり、サポートしていただいたり、安心出来る場所はありました。 

でも今回、同じ山にみんなで登っていく楽しさと喜びをたくさん感じることが出来ました。 

 

課題をご一緒したり、皆様の豊かなシェアや作品を読んだり…その時間がわたしにとって喜びで、幸せを感じる時間でした。 

 

参加したことで繋がりが出来たり、より繋がりが深まったり、そんな場所を作ってくださったハナさんに感謝しています。 

 

文章を書く「自分ひとりの時間」も、改めて好きだなあと感じました。コツコツと、ゆっくり静かに、時に深く、休みながら自分と向き合う時間は、気付きや新しい発見をもたらしてくれました。 

 

自分との時間が土台になり、そこから枝が伸びたからこそ、仲間の多様性や個性という自分の持つ花とは違う花に触れて、柔らかく愛でる安らぎのようなものを感じることが出来た気がします。 

 

ご一緒してくださった皆さまありがとうございました。 

12週間本当にお疲れ様でした!

 

(こはるさん 女性)

 

 

 

よかったです〜えーんラブラブキラキラ

このご感想の文章がまた繊細で

柔らかくてステキだなあ…キラキラキラキラ

こはるちゃんありがとうございましたキラキラ

 

 

こはるちゃんのnoteはコチラ!

 

 

* * *

 

 

モーニング・ページについて

コラム寄稿させて頂きました!

 

 

創造性が開花する無料メルマガ

タラーはなひらく ひとしずく〜アムリタ通信〜

https://resast.jp/subscribe/38943/1593971

 

 

創造性開花の12週間プログラム

カラーパレットアーティスト・ウェイをサポートしていますキラキラ

 

下矢印【無料】動画メール版はコチラ!!

 

 

誰でも参加できるfacebookページはコチラ!

https://www.facebook.com/groups/1701674900055071/

 

 

スマホLINE@でも関連情報お知らせします!

友だち追加

@87amでも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印アーティスト・ウェイって…?

 

 

下矢印日本語版はコチラ!

 

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!