波奈です*

 

こないだの吉日に、唐突に

思いついたので新企画やります!!

 

ジュリアさんの本に登場した

2人目の日本人(1人目は黒澤明監督)

こんまりさんのときめき片付け!

 

image

 

image

 

メインはFBページですが、

ブログでもシェアしていきますので

いいねとかで応援して頂けたら

嬉しいです!!

 

ではさっそくいきます〜!!

 

 

【3/26 DAY1】

 

こんまりさん本では片付け始める前にまず理想の暮らしを考えるんですよね〜

なので昔好きだったインテリア雑誌とかを取り出して眺めてみました!

 

image

大好きで取ってあったインテリア雑誌!

こういうの載るのが夢だった〜(^^)

 

 

天然生活みたいな、ナチュラルで気持ちいい暮らし、物が少なくて、でも個性的で、身軽な暮らしがしたいようです…!

「始末がいい暮らし」というキーワードも浮かびました。

そして突き詰めると、自分らしい幸せな暮らしをするために片付けるんだな、って所までちゃんと確認します。

 

つづく〜

 

 

今日の作業(?)時間:30分

 

 

この記事もいいなあ〜自分メモ

 

 

↓続きはコチラ!

 

 

あ、あとアーティスト・ウェイ仲間の

Starjourneyさんのブログ記事も

思い出して参考にしてます!

 

 

こんまりさんが出てくる週の

解説動画はコチラ爆  笑

 

 

あ、facebookやってる方は

グループページにどうぞ!

 

 

* * *

 

 

モーニング・ページについて

コラム寄稿させて頂きました!

 

 

アトリエ終了のお知らせ

 

ファイナルイベントやります!!

 

 

創造性が開花する無料メルマガ

タラーはなひらく ひとしずく〜アムリタ通信〜

https://resast.jp/subscribe/38943/1593971

 

 

創造性開花の12週間プログラム

カラーパレットアーティスト・ウェイをサポートしていますキラキラ

 

下矢印【無料】動画メール版はコチラ!!

 

 

誰でも参加できるfacebookページはコチラ!

https://www.facebook.com/groups/1701674900055071/

 

 

スマホLINE@でも関連情報お知らせします!

友だち追加

@87amでも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印アーティスト・ウェイって…?

 

 

下矢印日本語版はコチラ!

 

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!