波奈です*

 

今日のはただのリア充自慢日記だぜ!!

気をつけろ!!

 

下矢印読みたい人だけどうぞ〜爆  笑

 

 

さてさてわたくし波奈、この5月に

誕生日を迎えますので、少し

早いですがお祝いして頂きました〜

 

image

最近お気に入りの場所です〜

近所の人はわかるかな?

 

image

かけつけ一杯

 

image

ぐふふ…

 

image

セレブマダム風ショットグラサンキラキラ

 

まずは腹ごしらえ!

image

お野菜美味しい〜

 

残念なことにお酒が提供中止だったので

炭酸水で乾杯〜チューシャンパン

image

 

飲んでるのは炭酸水です…

image

 

お品書き

image

 

 

そしてそしてこの日のメインは…

image

じゃーん!!

インフィニティプーーーーール!!!!

 

image

いんふぃにてぃーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

はい44歳の水着姿見たい人だけ

この下へどうぞーーーーー下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

どーん

image

 

スパもあったんよ!サウナも!

image

 

スパでスッキリした後は

持ち込みの泡で乾杯〜シャンパンキラキララブラブラブキラキラ

image

 

そして帰りはバーに寄って

image

 

ノンアルワインで乾杯しました…

image

くそ〜!!飲めたらなあ!!

 

 

まあ飲みすぎなくてよかったかも…

 

ステキな1日でした〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんな日記読んでくれてありがとうw

貴方にイイことがありますように!!!!!!

念を送ります〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ではまたー!

 

 

* * *

 

 

モーニング・ページについて

コラム寄稿させて頂きました!

 

 

創造性が開花する無料メルマガ

タラーはなひらく ひとしずく〜アムリタ通信〜

https://resast.jp/subscribe/38943/1593971

 

 

創造性開花の12週間プログラム

カラーパレットアーティスト・ウェイをサポートしていますキラキラ

 

下矢印【無料】動画メール版はコチラ!!

 

 

誰でも参加できるfacebookページはコチラ!

https://www.facebook.com/groups/1701674900055071/

 

 

スマホLINE@でも関連情報お知らせします!

友だち追加

@bfi5993j でも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印アーティスト・ウェイって…?

 

 

下矢印日本語版はコチラ!

 

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!