波奈です*

 

いっしょにライト・トゥ・ライト!

ゴール・セレブレーションの後は

アトリエにてオータムフェス!!

 

image

 

まずは恒例、サッシーの

フルートショウから〜!

image

毎回、お美しさに拍車がかかる

サシ子さま…!!

 

今回はなんとプロの

メーキャップアーティスト

yukieさんにトランスジェンダー

メイクを施してもらい…

 

そんじょそこらの女子よりもずっと

女子度、美女度UPしてました…!!

すごいよサッシー!!ラブラブラブキラキラ

 

image

見よこの女神感…!びっくりキラキラ

 

お月様サッシーメイクアッププロジェクト

というイベントで、みーふーさんが

メイク代をクラウドファンディング

してくれたんよ!!

 

yukieさんのインスタはコチラ!

 

この美しいお姿でのタロット

セッションもハマりすぎラブラブラブキラキラ

image

 

実は波奈もyukieさんにメイクして

頂きました〜みんなを綺麗にする

ステキなお仕事だなあ!!ラブラブラブキラキラ

image

 

いっしょにアーティスト・ウェイ!

テーマソングの、こっきゅんの歌

「ソーラープレクサス〜第3チャクラの歌〜」

も、私がサッシーのフルート伴奏で

歌わせて頂きました!!

今回はサッシーメイクプロジェクトに

歌詞がピッタリハマってたな〜と!

 

YouTubeにもUPしちゃった爆  笑

 

最近モニペも始めたおそうじやさん

八王子まりこさんと対談したり

 

image

 

まりこさんお話も上手いんよ!びっくり

 

まりこさんのブログはコチラ〜

メイクされて美しくなった2人で

YouTubeでライト・トゥ・ライト!
最終回を公開収録したり

image

 

サシ子さま凄いイイ事言ってくれた〜ラブ

 

サッシーのブログはコチラ!

 

 

アレクサンダー・テクニーク

公開セッションをして

もらったりしました〜!

image

むっちゃレアなメソッド公開中びっくり

 

 

アレクサンダー界隈でも

アーティスト・ウェイは

おススメされてるらしい!びっくり

 

波奈が小学生の時に描いた

漫画を読んで、ジャイ子について

熱く語る人たち

image

波奈の最初のペンネーム

「クリスタル飯島」はジャイ子の

「クリスチーネ剛田」から

とったんよ!

 

ふーさん企画の壁コラージュハサミ

image

 

ぷーちゃんも千葉から駆けつけて

自作の詩を朗読してくれました!

image

 

エジコさんのNYイラスト展示りんご

image

 

説明するむちこちゃん

imageimage

 

エジコさんのブログで見れます!

 

ぜいぜい…
素晴らしいあれこれをレポート

してたら長くなっちゃいました笑い泣き

 

以上でオータムフェスの記録を

終わります〜次はなみきフェスっ!

レポもするよー!お待ちをー!ウインクラブラブキラキラ

 

 

 

 

創造性開花の12週間プログラム

カラーパレットアーティスト・ウェイをサポートしていますキラキラ

 

右矢印YouTube毎日レポートはコチラ!!

 

 

誰でも参加できるfacebookページはコチラ!

https://www.facebook.com/groups/1701674900055071/

 

 

スマホLINE@でも関連情報お知らせします!

友だち追加

@bfi5993j でも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印アーティスト・ウェイって…?

 

 

下矢印日本語版はコチラ!

 

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!