いっしょにライト・トゥ・ライト!

ご参加のユウ様のご感想です!

 

* * *

 

12回の内、2~3回しか参加しませんでしたが

 

「モ二ぺ」の効果は自身の体験で充分に知り尽くしていました。

 

 

ここ数年の間マンネリ化して忘れかけていたその効果を、今回の

 

12週間トレーニングに参加したことで刺激を受け覚醒しました!

 

 

溜まってきていた書きたいこと(NOTEにUP予定の「自伝的小説:脚本」

 

三部作の完成と「シニア劇団」の宿題の台本の仕上げ)等を連日4~5時起きで

 

消化しています・・・そして、最終日に参加された敗者復活文学賞」

 

主宰者の方と知り合って応募要項を拝見させて頂き、創作意欲が更に湧いてきました・・・

 

と、言っても既に完成した(三部作の過去編)を規定以内の文字数に編集するだけ

 

だから楽なもんです(笑)・・・早速、出だし部分に着手しました。

 

今回は間に合いませんでしたが来年の第九回大会の受賞を目指します!

 

これも「ライト・トウ・ライト」に参加させて頂いた賜物です!

 

 

波奈さんありがとうございました・・・今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

(氏素性:(仲本祐三)6年前に定年退職して、現在は年金生活の傍ら

 

(介護補助器具の開発・企画・販売)を一人で細々と・・・

 

趣味の映画好きが高じて書いた脚本(ちーちゃん)を「黒澤明め太」の

 

ペンネームで映画化・演劇化を目指してあらゆるコミュニティーに参加して

 

その可能性を模索中です。)

 

 

ユウ様は元々すごいアクティブな

方ですが、それは元々モニペを

やっていたからなんですね〜!

 

刺激になってよかったです!さらに

覚醒したらどうなっちゃうんでしょう笑い泣き

 

ご参加ありがとうございました〜!!

 

 

 

 

創造性開花の12週間プログラム

カラーパレットアーティスト・ウェイをサポートしていますキラキラ

 

右矢印YouTube毎日レポートはコチラ!!

 

 

誰でも参加できるfacebookページはコチラ!

https://www.facebook.com/groups/1701674900055071/

 

 

スマホLINE@でも関連情報お知らせします!

友だち追加

@bfi5993j でも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印アーティスト・ウェイって…?

 

 

下矢印日本語版はコチラ!

 

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!