波奈です*

 

オンラインアトリエわーず!!

 

 

 

初のオンラインでデッサン!

実験的な試みでしたが

 

たくさんの方にご参加頂き

いっしょに絵を描くことが

できました〜!

 

image

あたいはリンゴ描きました〜りんご

 

絵を描いたり見せ合ったりは

どうしてもオンラインでは

もどかしい部分もありましたが

 

今この時だからこそ

お家から気軽に参加できる

オンラインの良さもありますね

 

お家にある紙と鉛筆だけで

デッサンに開眼した方も…

 

なかなか制約も多い時ですが

今あるもので、できることで

やりたい事に挑戦して

 

この時期を皆で

乗り越えていきたいですね…

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました〜!

 

ぜひいつか実際に

お会いできますように…*

どうぞお元気でお過ごしください〜!

 

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

地球いっしょにアーティスト・ウェイ!

〜10thシーズン〜英語強化バージョン!!

2020/2/9〜5/3開催中!

 

facebookページでシェアしています。覗いてね〜キラキラ

https://www.facebook.com/events/470008390558414/

 

 

スマホLINE@でも関連情報お知らせします!

友だち追加

@bfi5993j でも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印アーティスト・ウェイって…?

 

 

日本語版はコチラ!

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!