波奈です*

 

今年も1ヶ月過ぎたけど

すでに手帳が真っ白だわ…

というアナタや

 

年末に買いそびれたから

年度末に4月始まりを

買おうかな?と思っている

そこのアナタ

 

番場よしこさんの手帳講座

受けてから買うといいよ!!

 

 

番場さんの手帳講座が

なぜおススメかというと

 

すべての土台になる基本の

考え方を教えてくれるので

 

後は自分で自由に応用したり

カスタマイズできるからなんです鉛筆

 

 

やり方じゃなくて考え方を

教えてくれる

 

 

あと、何かひとつの業種や

指定の手帳があって、それを

使ってって言われないのもイイ!

 

決まったやり方を教わるんだと

そのやり方が自分に合ってないと

できなかった…ってなっちゃうけど

 

考え方を示して、後は自分に

合ったやり方を見つけて

くださいね〜って言われるから

 

とっても自由だし、

クリエイティブ照れ

 

 

実際、波奈は番場さんの

手帳講座1回受けただけで

手帳カスタマイズにハマり

 

今でも色々、試行錯誤の

日々ですが…それが楽しい音符

 

imageimage

今年は愛用のCITTA手帳から

インデックスを切り出してみたw

 

 

手帳講座に5000円!?高い!

って思う人もいるかもですが

 

その後、ずーっと生活が変わる

としたら安くないですか?

 

 

私は2年前に番場さんの

手帳講座を受けて、時間管理が

できるようになり

 

空いた時間に仕事を入れて

収入が増えましたよー!

 

 

むしろ今はどうやって

仕事を減らすかが課題笑い泣き

 

 

さらに昨年からアトリエ運営を

本格的に始めて、たくさんの

イベントを抱えて思うのは

 

 

手帳が無かったら

アトリエ運営は無理だった

 

 

そのくらい助けになりました…

めちゃくちゃ費用対効果の高い

コスパがいい講座と思うYO!

 

 

な、なんか絶賛してしまったが

アナタのお役にも立つといいな

アトリエアムリタにて3/29です照れ

 

右矢印【3/29午前・受付中】アーティストのための手帳講座@西八王子

 

 

これは昨年末の手帳講座キラキラ

image

番場さんの講座は

アーティスト・ウェイとの

共通点も感じるので

 

アーティスト・ウェイ仲間の

皆んなにもおススメ照れ

 

 

 

!!次回予告!!

地球いっしょにアーティスト・ウェイ!

〜10thシーズン〜英語強化バージョン!!

 

2020/2/9(日)スタート!!

残席2名様です!

 

 

 

 

スマホLINE@でも関連情報お知らせします!

友だち追加

@bfi5993j でも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印アーティスト・ウェイって…?

 

 

日本語版はコチラ!

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!