昨日、本郷綜海 さんのスピプロ でやった

 

ウワサの感情解放メソッド、TTMの後遺症で

 

 

内ももが筋肉痛のHANAです*こんばんわ!

 

 

 

TTMってなんぞや?という方は綜海さんか

 

 

 

お弟子さんのところに行ってみてくださいね☆

 

 

全身を使った、とってもスッキリする

 

 

感情解放のワークです♪

 

 

 

さて、昨日の出来事 から一夜明けて…

 

 

 

状況はほとんど変わっていないんですが。

 

 

なんか少し腹がすわってきました。

 

 

 

できることをやるしかないよなーって。

 

 

 

 

何か大変な時って、打ちのめされて

 

 

 

何も手に付かなくなったりしちゃうことも

 

 

あると思うんですが、そういう時も

 

 

(そういう時こそ?)結局、できることで、

 

 

小さいことから、少しずつやっていくしか

 

 

ないよなあ…なんて思ったりします^^

 

 

 

そんな時にピッタリの、今週の課題を

ご紹介しますー!

 

 

 

 

第2週・課題(9)

 

 

 

あなたが自分で起こしたい

 

小さな変化を10個あげてみてください。

 

ペンキ塗り、とか、旅行するとか。

 

 

できれば何かに書いてみてくださいねー*

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、書けましたか?

 

 

ちなみにHANAは先日、公式参加の皆さんとの

読書会でやりました。時間が少なかったので5個だけ。

 

 

 

・子どもの書類を市役所に送る

 

 

・保育園に出す子どもの書類を職場に書いてもらう

・枯れた鉢を片付ける

・ベッドの上の荷物を片付ける

・シーツを替える

 

 

…細かっ!むっちゃ生活感出てるし(^^;)

 

 

 

…でもけっこう細かくするの、ポイントかもです*

 

 

 

 

そしてこの課題の続きは、今あげた中から簡単に

 

 

 

できそうな事を1つ選んで今週やりましょう、と。

 

 

 

どうですか?できそうですか?

 

 

 

 

ぜひやってみて、できたら来週また教えてくださいね~^^

 

 

 

 

自分で小さい変化を起こすと、少しずつ

 

 

 

力が湧いて、元気になれる気がします…*

 

 



昨日のスピプロ第2回の集合写真。
1ヶ月ぶりに仲間たちの顔を見れて、元気になりました~*

 

 

 

* * *

 

 


 

創造性開花の12週間プログラム

アーティスト・ウェイ!レポート中です!

 

※下記の本(アーティスト・ウェイ日本語版)を

併せてお読み頂くと、より楽しいかと思います~*


¥1,944
Amazon.co.jp
 
アーティスト・ウェイ情報は、HANAの
メルマガでもお送りしますので、ご登録ください*
 
アムリタ通信 ~花ひらく ひとしずく~