今日はお休みでお出かけしてました🚃

映画を見て、買い物して、食事をして帰ってきました。

色々な場面でお金の損得を考えてる自分がいるなぁと感じ、いつもなら割引がある飲食店を探し入っていましたが、今日は本当に食べたいものを食べるべく、また居心地が良さそうなお店を探し入りました✨

すると、感動的に料理が美味しくまた店員さんも感じよく最後に出してくれたお冷のグラスまでもが素敵という嬉しい事が起きました!

また、行くとこ行くとこで対応してくれる店員さんが皆感じよくすごく心地よい一日でした💕

自分はエネルギーで、それを生み出すのも自分という事をすごく実感出来た日でした🙆

ありがとう💕
ゆうかさん!