初めましてこんにちは!
望みの人生を歩むべく日々いま心地よいかな?と
感じながら生活している「るん」です😌
自己記録的な感じでブログをしたいと思い
初投稿させて頂きました🙇♀
よろしくお願いします✨
この3連休、自分のために時間を使い充実した
お休みとなりました!
1日目
1年ぶり位に美容院へ行き、自分がなりたい
髪型を美容師さんに伝えれました。
今まで色々なものにとらわれて自分で制限を
かけていましたがこうなりたい!と
伝えれた事が本日に嬉しかったです。
行けて良かった💕
2日目
万博記念公園へ
イベントもやっていたので、ほぼ開演時間と
同時に行きました。
以前は一人で行くなんて周りの目が気になり
特に連休中は家族・友達連れが多く家から出れな
かったんですが、心の余裕があったからか
楽しめたし、家族連れで来ている方たちにも
温かい目を向けれました 笑
ショッピングセンターにも人の目を気にすること
なくガンガン入っていけ欲しい物をGET
出来ました(*^^*)✨
3日目
朝から掃除洗濯
以前は自分の為に掃除が出来ないくらい
自分に投げやりになっていたんですが、自分が
心地よくなる為に寝具を干し、洗濯、掃除が
出来るようになりました!
全ては自分が心地よくなるために!
このお勉強が出来ている私、先生、仲間に
感謝です🍀

テキストを入力