初めましてこんにちは!

望みの人生を歩むべく日々いま心地よいかな?と

感じながら生活している「るん」です😌

自己記録的な感じでブログをしたいと思い

初投稿させて頂きました🙇‍♀

よろしくお願いします✨


この3連休、自分のために時間を使い充実した

お休みとなりました!


1日目

1年ぶり位に美容院へ行き、自分がなりたい

髪型を美容師さんに伝えれました。

今まで色々なものにとらわれて自分で制限を

かけていましたがこうなりたい!と

伝えれた事が本日に嬉しかったです。

行けて良かった💕


2日目

万博記念公園へ

イベントもやっていたので、ほぼ開演時間と

同時に行きました。

以前は一人で行くなんて周りの目が気になり

特に連休中は家族・友達連れが多く家から出れな

かったんですが、心の余裕があったからか

楽しめたし、家族連れで来ている方たちにも

温かい目を向けれました 笑

ショッピングセンターにも人の目を気にすること

なくガンガン入っていけ欲しい物をGET

出来ました(*^^*)✨



3日目

朝から掃除洗濯

以前は自分の為に掃除が出来ないくらい

自分に投げやりになっていたんですが、自分が

心地よくなる為に寝具を干し、洗濯、掃除が

出来るようになりました!


全ては自分が心地よくなるために!


このお勉強が出来ている私、先生、仲間に

感謝です🍀


テキストを入力