7月最初の土曜日は

旦那さんも仕事

娘ふたりも仕事でしたので、

ゆずさんが滑らないように

フローリングに敷いてある

貼って剥がせるフロアマットを

全部剥がして

洗濯しました


夏はフローリングのままで過ごしたいですが

満13歳になったゆずさんですが…

急にスイッチが入り

走り出すことがあるので、フロアマットをを

また貼りました


前後しましたが、7月4日には




満13歳になった

ゆずさんの誕生日でしたので、

食事後、ゆずさんの誕生日をしました

↑は

ゆずさんがケーキを食べる後姿です







美味しかったようです


満足な顔してます


さぁまた1年元気に 過ごそうね


シニア犬になり

ふとみると、子どものような純粋な目をして

私のことを見つめている

ゆずさんがいます


子犬の頃の可愛らしいさ

シニア犬になってからの

愛おしいさ

それぞれの年代にある

可愛らしいさをこの頃感じています


今日も暑くなりそうです

水分補給、休憩を取りながら

過ごしたいと思います


皆さまも、

水分補給して熱中症になりませんように

お過ごし下さい❣️