もう少し蕾が残っているので

まだ花を楽しめそうですが

今夜雨になる予報

写真に残しておこうと写しました


白いゆりは一つの花が何しろ大きいです

仏様に生けてあげようかと思いましたが

この暑さなので、直ぐに傷んでしまうかな…

それならばこのまま花を楽しもうと


仏壇横には造花を

これでお許し下さい



昨日のゆずさん

昼間、少しだけ庭に出て

うん◯をすませて

少しゆるいかな…

その後、自分のトイレで、少量の

ゆるいうん◯を

その後、私は仕事に出たので、

次女にゆずを任せ

仕事が終わりLINEを見たら

ゆず、やはり便がゆるいとか

今日の夜は絶食して様子を観た方が良さそうです

夜中3時ころ

トイレでクルクル回る音が…

寝ぼけまなこで様子を観に行くと

ほんの少し排便あり、夕方出た物よりは

少しだけど良いかしら、、?

出る程食べてはいないのですが

お腹が痛いのか

その後2度程トイレに行きました

その後は、多分寝られたのでは

私も夢の中でした


今朝は久々出勤時間が、午後からだったので

いつもよりのんびり8時くらいまで寝てしまいました

いつもよりも遅い朝食

ゆずさんには、薬を飲ませなければいけないし

とりあえず、鳥ささみを茹でた物をスプーンで潰してささみのスープそれに低脂肪のカリカリを5粒それも潰しました

少しの量ですが、口から食べられて

嬉しそうなゆずさん

薬はチュールの中に紛れ込ませて

完了です


全て完食


この後、お腹が落ち着いてくれると良いのですが…

今のところは、大丈夫そうです


ゆずさん夕飯は



こちらを少しお湯に溶かしてスープ状にして与えてようかと思います


ゆずさん大好きなお父さん

昨日、ゆずさんのお腹の調子が悪いとの情報を共有して

いつもトリミングに行く獣医さんに仕事帰りに寄ってくれて買って来てくれました

どうもありがとう😊


早くお腹が良くなりますように❣️