今朝、庭に出ると

これも白いゆりだろうと

思っていたゆりの蕾が

うっすらピンク色に見えます


白だとばかり思っていたゆりの蕾

うっすらピンク色に🩷


今年も

3色のゆりが咲いてくれそうです


やった〜

嬉しいです


咲いたらまた写真を載せたいと

思います


そしてその後のゆずさんの様子

今日の夕方、ゆずさんの診察に行く予定です

今のところ薬の副作用はさほど感じられません


昨日もキャン‼️と鳴くこともなく

過ごすことができました。

ので

安心して過ごすことができた私です


昨日の明け方の話です

ゆずさんがトイレでクルクル回る音がして目が覚めた私

大量のう⚪︎ちをしてました

どうやら便秘になっていたようです

散歩に行くとちゃんと排便はしていたの

ですが、体調万全の時とは違ったようです

こんなに溜め込んでいたの…と

思うくらいに

痛くて力が入らず

全部は出せていなかったのかな

でも良かったね

お腹スッキリしたね‼️

その後、朝までぐっすりと

寝ていました

まだ、散歩には出られませんが

少しだけでも庭に出してあげたいと思ってます