今朝、外に出てみると

ハイビスカス🌺が2つ咲いていました




このハイビスカス

まだ義父母がいる時に娘が、ばあばあが

好きだからと買って来たものですから

6、7年前の物です

私が世話をしているのですが

良くもってくれていると思います…

が、


花が終わった後の

剪定が下手で

こんな形になってしまいました

この鉢上にある白い鉢も昨年買って来た

ハイビスカスなんですが

こちらは同じ環境に置いても

花芽は着きふっくらして来るのですが

そろそろ咲く頃かな?と見ると

蕾が落ちています         ⬇️

何が悪いのでしょうか…?


今日は一日雨になるとか

ゆずと静かに過ごしたいと思います


薬を飲んで

朝ご飯食べて

また💤寝てしまいました


今日も良い1日になりますように❣️