携帯ゲームにハマり

毎日暇をみつけては

頭の体操


昨日日曜日はあさイチ

髪をカット、白髪染をして来ました

早い時間に済ませたら

午後の時間を有効に使えるでしょうと

思っていましたが

テレビで野球観戦して

のんびり過ごしてしまいました



そして月曜は雨☔

成長した百合の写真を撮りました

ゆりの花芽が数えられると思ったら

ぐんぐん成長しています














九つの球根が花芽をつけて

くれました


開花が

楽しみです



そしてゆず散歩

ゲームだけしていたわけではなくて

毎日ゆずさんとも散歩していました






ゆずのわがまま散歩に

お付き合い


一昨年くらいまでは

ただただ前に前にと

歩くだけの散歩でしたが

少しずつ犬らしくなり

草の匂いを嗅ぎながら

立ちどまることを覚えました


その間私も道端に咲く花や

よそのお庭に咲く花を楽しむことが

できる様になりました