今日の午前中

お父さんとお母さんの両親のお墓参りに

行きました

🐶

連れて行ってもらえるか?

わからないうちは

お母さん、お姉さんの行くところ

行くところに着いて周り

置いて行かれぬ様必死です

車に一緒に乗れるまでは

安心できないからね!!


お姉さんは私のおやつや水、足拭きタオル

うんちの袋など準備してくれてはいたけど

まだ安心はできません


車に乗りホッとしている写真が

↑の物です


うちの子になったのが

東日本大震災の後だったので

小さなうちは、何かと車に乗せていたからか?

ゆずにとって、車は大好きな乗り物です





まずはお母さんの両親と

祖父母と大伯父さんの

お墓にお参りを済ませました


車に乗りお父さんの両親のお墓に移動します



🐶

こちらのお寺には

ゆずの先輩の

亀のくろちゃんと

うさぎの華ちゃんのお墓もあります

じいじい、ばあばあのお参りをした後

先輩達のお墓にもお参りを済ませました


さぁこれでお家に帰ります

今年のゴールデンウィークは

終わります

家に帰り

夕飯まで、ゆっくりします

おやすみ💤