久しぶり良い天気に恵まれた本日

     ゆずを連れて、千葉県へ


       運転席を覗いてます






    先ずはおさかな倶楽部に寄り

      お腹を満たそうと


こちら↑がメニューです


      私と旦那さんは

      まんぷく定食

   名前の通り、満腹になりました


     そのあとは道の駅

    富楽里とみやまに寄り道


      お土産を買いました

そして二階にある近藤牧場のソフトクリームを

      美味しく頂きました



今年は桜はまだだろうと言いながら

佐久間ダムに行ってみましたが

    やはり今年の桜はまだでした


   



そのあと保田小学校道の駅にも寄り

千葉県のお米と

お土産

さくらのシホンケーキと

さくらの羊羹

花桃を買いました


あとは、ゆっくり家に帰るだけ





アクアラインから見た

横浜みなとみらい地区


うっすらとランドマークタワーが

見えました



穏やかな温かい

一日でした


ゆずさんも

休憩毎に外を歩き

オシッコを済ませて

今日は疲れたかな?



帰りの車の中では

自宅自分のベッドで寝ている時

と同じ感じで横になり

しばらく寝ていました


車でみんなと一緒に

行動するのが

大好きなゆずさんです


今日は楽しかったね