昨日は強風でしたが、

久々の晴天になりました

美味しいイチゴが食べたくて

人気のあるイチゴ🍓🍓農園へ

キャンセルが出てやっと予約を取ってもらい

行って来ました


たくさんの美味しいイチゴを食べて来ました

おいしーベリー、紅ほっぺ、それから…

なんだったかな?

どれも美味しいイチゴでした






もぎたてのいちごは

やっぱり美味しいです

スーパーのいちごパックにつめたら

何パック分たべたのかな?

ひとりで

3〜4パックくらいかな?


大粒のものを選んでたべていたから

いちごで満腹

最初は、練乳はつけないで食べて

最後の何粒かを練乳をつけて食べました

練乳も普段使っているものよりも

美味しく感じました


家族にお土産のいちごを買って

帰りたかったのですが…

朝のうちに売り切れていて、残念ながら

買うことができませんでした


いちご狩りの後は

鴨居にあるららぽーとに移動

お茶をして

買い物をして帰りました

今期もう一度くらい、いちご狩り🍓

行きたいなあ