3日目の午後

選手サインのテント前

行列ができ始めています

行列に並び始めた長女でしたが

何時間待てばサインがもらえるのか?なんて何も情報はなし

結局3時間は待ちました

冷たい風が吹く中を

ただただジッと我慢して


       

      松尾汐恩選手サイン


       

       勝又温史選手サイン   



 3時間待ちしていただいたサインです


たくさん活躍していただきたいと

応援したいと思います


 この後はもう練習も終わりです

私達もそろそろホテルに帰りましょう

そして今晩は何食べる?


せっかくだから

沖縄料理を食べに行く?と娘と相談しましたが

今日は土曜日、ホテルのベランダより下の道を見てみたら、車が那覇方面渋滞してます

今から出て行くならば、近くで何か食べても良いし、スーパーで買って来て食べても良くないかしら?

結局、昨晩も食べたアグー豚のしゃぶしゃぶがもう一度食べたいなぁなんて

ホテルの隣の隣にある建物に入っている

ソトナベへ行きました




美味しいしゃぶしゃぶをいただき

この後は

またラウンドワンへ

すっかりクレーゲームにハマってしまい

進歩すら感じます


この日の収穫は





この3つ

それにお菓子を幾つか

腕が上がってます


それとも、沖縄のゲームセンターは

やさしい設定なんでしょうか…?


これは

宅配便で自宅に送ります


今日も一日頑張って良く歩きました

沖縄に来て毎日良く歩いてます

20000歩までは行きませんが

15000歩以上は歩いてました


神経痛が出ていた昨年秋だったら

娘の足でまといになっていたことでしょう

私の症状に合った薬を勧めてくれた

内科の先生に感謝です


ホテルに帰り、お風呂に入って最終日に備えて

早めに寝ようと思います


明日は海を見に行こう

次回に続きます