今日、NHK BSを観ていたら

バックに女性が歌う

堺正章さんの「街の灯」が流れ


その途端に

マチャアキが歌う「街の灯」が聴きたくなりました

YouTubeで探したら

私がまだ10代前半の頃だったかな?

よく聴いた歌声が…

懐かしいなぁ

何回も聴いてしまいました

1970年か80年代の歌が聴きたくなり

聴きながら

バルーンアートでサンタクロースを

作りました♪


今日は娘が在宅での仕事なので

音がもれないように

静かに流して

たまにはこんなのんびりした

過ごし方も良いなぁ

 



明日は12月

今年も残すところ1ヶ月

風邪などひかないで

元気に新年を迎えたいと思います