人工芝を敷きました

寒くならないうちにやってしまわなければ

と思っていた敷き替えが出来て、

あー良かった😮‍💨




ここをゆずさん歩かせてあげたいところですが…

車を置くスペースを作ってしまった為

柵なし、どこからでも外に出られるので

残念ながら

リードをつけてないと、歩くことはできません


今日は、お父さんと

トリミングに行ってます、

可愛くなって帰ってくるかな?


12才のゆずさんには

トリミングも体力がいるようで

帰ってくると、よく寝ます

私たち家族でやってあげた方が良いのかしら?

なんて思ったりもしますが、

果たして私に出来るものでしょうか?

難しいなぁ、きっと


お散歩の距離も一年前に比べると

短くなってきてます

もう少し歩こうと違う道を行こうとすると

動きません

家に向かう道を選ぶと、スタスタと

歩き出します


まだまだ元気でいてね