毎日買い物に行くスーパーの

ディズニーペアチケット抽選に

レシート🧾を貼って応募しました


今朝、寝坊をしていたら

娘に起こされて

「お母さん、当たったんじゃない?

開けてみて‼️」って


寝ぼけた目を擦りながら

封筒を開けたら


プリマハムとスーパー提供の

ディズニーペアチケットが当たりました


😍やったぁ〜

と朝からテンションの上がる

嬉しいことがあった勤労感謝の日の朝の出来事


ディズニーはそろそろ卒業かな?

なんて考えていた矢先の当選に

神経痛なんかに負けてたまるか‼️

ってそんな心持ちになりました





これからも、スーパー三和とプリマハム

お付き合いしていきます


どうもありがとうございました

当ててくれてありがとうございます😊