週末は
だんなさんの
でした
今年もちゃんとお祝いできる
シアワセ
の時間
だって
だんなさん 笑顔がいっぱいだもんね
(*´σー`)
今年は
少しだけ
サプライズ
プレゼントは
ジーンズ
なかなかいけないお店で
試着して
素敵だったもの
でも
お値段が。。。。

なくなく
2本ほしいところを
1本にした
その
買えなかった1本を
着替えている間に
こっそりばれないように購入
プレゼントを開けた時の
嬉しそうに驚く顔が
格別でした~![]()
プチサプライズ
成功
(≧▽≦)
夕飯は
だんなさんの大好きな
ハンバーグ
誰でも作れる
そんな平凡な味なのに
世界一おいしい!
と言って食べてくれる
好きな人の
嬉しそうな顔
それが
一番の幸せ
