☆はぴばーずでぃ☆ | アリーのココロ

アリーのココロ

日常感じた事を感情のままに書いています。子供について、仕事について、だんなさんへの想い、時には景色や出会ったおいしいもの達を写メつきで載せてます

週末は



だんなさんのバースディでした



今年もちゃんとお祝いできる



シアワセハートの時間







だって



だんなさん 笑顔がいっぱいだもんね



(*´σー`)えへへ







今年は



少しだけ



サプライズきら



プレゼントは



ジーンズ




なかなかいけないお店で



試着して



素敵だったもの






でも



お値段が。。。。konatuぎくっ



なくなく



2本ほしいところを



1本にした



その



買えなかった1本を



着替えている間に



こっそりばれないように購入





プレゼントを開けた時の



嬉しそうに驚く顔が



格別でした~えへ



プチサプライズ



成功ぐー



わ~い(≧▽≦)わ~い





夕飯は



だんなさんの大好きな



ハンバーグキラキラ


アリーのココロ-131110_184237.jpg

誰でも作れる



そんな平凡な味なのに



世界一おいしい!



と言って食べてくれる






好きな人の



嬉しそうな顔



それが



一番の幸せkyun+.