旬の味覚♪ | アリーのココロ

アリーのココロ

日常感じた事を感情のままに書いています。子供について、仕事について、だんなさんへの想い、時には景色や出会ったおいしいもの達を写メつきで載せてます


台風による気圧の変化で



頭痛



(-""-;)



なありです。。。







秋の味覚先取りで



栗ご飯ハート



食べちゃいました



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



アリーのココロ-120927_233530.jpg


栗ご飯食べたいなぁ~



ってつぶやいてたら



ジムで仲良しの



えりあしくんが



作ってくれました



≧(´▽`)≦






えりあしくんが仲良しの何人かに



きっと配ったんだろうと思うけど



それでも



食べたいって言ったことを覚えていてくれて



わざわざ持ってきてくれたことが



とても嬉しくて



気持ちがほっこりしましたクローバー



(*´σー`)







そしてそして



やっぱり



作ってもらったご飯ごはん



おいしいったらないですねぇ~



о(ж>▽<)y まいうーー^^ぐー







最近は



全然レパートリーが増えないありー



料理人のえりあしくんに



本気で弟子入りしたくなります







簡単でおいしい副菜レシピ



たくさんほすぃ~~ッスぷりーず!