台風による気圧の変化で
頭痛
(-""-;)
なありです。。。
秋の味覚先取りで
栗ご飯![]()
食べちゃいました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
栗ご飯食べたいなぁ~
ってつぶやいてたら
ジムで仲良しの
えりあしくんが
作ってくれました
≧(´▽`)≦
えりあしくんが仲良しの何人かに
きっと配ったんだろうと思うけど
それでも
食べたいって言ったことを覚えていてくれて
わざわざ持ってきてくれたことが
とても嬉しくて
気持ちがほっこりしました![]()
(*´σー`)
そしてそして
やっぱり
作ってもらったご飯
おいしいったらないですねぇ~
о(ж>▽<)y 

最近は
全然レパートリーが増えないありー
料理人のえりあしくんに
本気で弟子入りしたくなります
簡単でおいしい副菜レシピ
たくさんほすぃ~~ッス
