今年の花火は・・・ | アリーのココロ

アリーのココロ

日常感じた事を感情のままに書いています。子供について、仕事について、だんなさんへの想い、時には景色や出会ったおいしいもの達を写メつきで載せてます


毎年恒例の



地域の花火大会花火



今年は



保育園のお友達家族を



おうちにお招きして



たこ焼きパーティークラッカー



アリーのココロ-110828_220910.jpg


食っべ~の



飲っみ~の



っで



花火観覧イエイ









残念ながら



うちは



マンションの下のほうの階なので



しかけ花火は



前のビルが邪魔して



見えませんザンネン…。



でも♥akn♥



打ち上げ花火はほとんどOK







なので



小さい子供を連れて



外で場所を探して見るよりも



涼しい部屋の中で



子供を気にせずに見れる



お部屋花火が



最高の贅沢です



о(ж>▽<)y ☆



アリーのココロ-110828_194642.jpg


お部屋からの花火hanabi+.



今年は



打ち上げでも



いろいろな形が楽しめました~キャハハ



にゃんこやウサギうさぎ



子供達の大好きな



アンパンマンアンパンマン



次は何だろ~



((o(^▽^)o)) ワクワク



って



大興奮な子供達でした子供







私のお気に入りは



去年もあったけど



ハートはぁとの打ち上げ

打ちあがるたびに



かわいぃ~~~



(〃∇〃)キャー



って



なんだか



柄にもなく



キュンキュンハート



しちゃいましたぁ~



(*v.v)。



いくつになっても



やっぱり女の子うん



(いらんツッコミは受け付けません!)






クライマックスだけでも



全部ちゃんと見たい~~~~



ってことで



屋上から



アリーのココロ-110828_200512.jpg


屋上からだと



打ちあがるところから



すべて見えます



まさしく



きら特等席きら



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



フィナーレの連発画像



アリーのココロ-110828_201059.jpg


真っ白になっちゃったワラ






家族4人で



じっくり無言で見るのもいいけど

お友達と



あれがどうだ~



これはどうだ~



子供うるさ~い



って



がちゃがちゃ言いながら見るのも



それはそれで



とぉ~っても楽しかった



(*^▽^*)






来年も来てくれるといいなぁ~顔・伏せ目