毎年恒例の
地域の花火大会
今年は
保育園のお友達家族を
おうちにお招きして
たこ焼きパーティー
食っべ~の
飲っみ~の
っで
花火観覧
残念ながら
うちは
マンションの下のほうの階なので
しかけ花火は
前のビルが邪魔して
見えません
でも![]()
打ち上げ花火はほとんど
なので
小さい子供を連れて
外で場所を探して見るよりも
涼しい部屋の中で
子供を気にせずに見れる
お部屋花火が
最高の贅沢です
о(ж>▽<)y ☆
お部屋からの花火
今年は
打ち上げでも
いろいろな形が楽しめました~![]()
猫
やウサギ
に
子供達の大好きな
アンパンマン
次は何だろ~
((o(^▽^)o)) ワクワク
って
大興奮な子供達でした
私のお気に入りは
去年もあったけど
ハート
の打ち上げ
打ちあがるたびに
かわいぃ~~~
(〃∇〃)![]()
って
なんだか
柄にもなく
キュンキュン
しちゃいましたぁ~
(*v.v)。
いくつになっても
やっぱり女の子
(いらんツッコミは受け付けません!)
クライマックスだけでも
全部ちゃんと見たい~~~~
ってことで
屋上から
屋上からだと
打ちあがるところから
すべて見えます
まさしく
特等席
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フィナーレの連発画像
真っ白になっちゃった![]()
家族4人で
じっくり無言で見るのもいいけど
お友達と
あれがどうだ~
これはどうだ~
子供うるさ~い
って
がちゃがちゃ言いながら見るのも
それはそれで
とぉ~っても楽しかった
(*^▽^*)
来年も来てくれるといいなぁ~



