今回のことは
私にも
大いに
非がある
それは
きちんと
認めなければならない事実です
仕事復帰して
1ヶ月
仕事に慣れること
生活リズムの構築に
いっぱいいっぱい
うまくいかないことだらけで
だんなさんに八つ当たり
夜もがんばれず
だんなさんだって
とても疲れていたはず・・・・
今まで以上に手伝ってくれてたし
そう思い返すと
だんなさんがどうこうより
私が
だめな奥さんじゃん
こんなに
だんなさんばかりが悪いように書いてしまいましたが
実は私が原因!?
これは
きちんと反省して
謝るべきだ・・・・
もう一度
話し合いか・・・・