そして私も・・・ | アリーのココロ

アリーのココロ

日常感じた事を感情のままに書いています。子供について、仕事について、だんなさんへの想い、時には景色や出会ったおいしいもの達を写メつきで載せてます

今回のことは



私にも



大いに



非がある



それは



きちんと



認めなければならない事実です



仕事復帰して



1ヶ月



仕事に慣れること



生活リズムの構築に



いっぱいいっぱい



うまくいかないことだらけで



だんなさんに八つ当たり



夜もがんばれず



だんなさんだって



とても疲れていたはず・・・・



今まで以上に手伝ってくれてたし



そう思い返すと



だんなさんがどうこうより



私が



だめな奥さんじゃん



こんなに



だんなさんばかりが悪いように書いてしまいましたが



実は私が原因!?



これは



きちんと反省して



謝るべきだ・・・・



もう一度



話し合いか・・・・