社会・経済ニュース ブログランキングへ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼20過ぎたら椰子油のちから!今ハリウッドセレブの間で大流行!
遂に日本製サプリにして新登場!!
▼20歳はお肌の曲がり角ってほんと??最近物忘れが・・・
ラウリン酸たっぷりのココナッツオイルの力をお試しください!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDRFC+99ERJM+36G0+62U37
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【NQNニューヨーク=岩切清司】
27日朝方の米株式市場でダウ工業株30種平均は大幅反落して始まった。
下げ幅は一時、300ドルを上回り1万7364ドルまで下げた。
取引開始前に発表された2014年12月の耐久財受注額は前月比3.4%減と市場予想(同0.3%増)に反して急速に悪化。
米景気の先行き不透明感と受け止められた。
欧州市場でドイツなど主要国の株式相場が下落した流れも波及した。
ダウ平均の採用銘柄が相次いで四半期決算を発表した。
日用品のプロクター・アンド・ギャンブル(P&G)は利益と売上高がともに市場予想に届かず売りが先行した。
建機のキャタピラーは商品市況の悪化を背景に慎重な業績見通しを示し下落。
さらに化学のデュポンもドル高が業績を圧迫するとの業績予想を開示した。
前日夕に減益決算を発表したマイクロソフトにはアナリストが相次いで投資判断を引き下げるなど、企業業績に対して投資家の警戒感が高まり指数を下押しした。
工業製品・事務用品のスリーエム(3M)がしっかり。
米東部は前日から記録的な暴風雪に見舞われたものの、
ニューヨーク証券取引所では通常取引が行われている。