「イスラム国」 3人目の人質を処刑 英国人が犠牲に 写真付 | 人生の水先案内人

人生の水先案内人

全国の倒産情報をいち早くお伝えします。

テロ組織「イスラム国」は、英国人のデービッド・ヘインズ氏を処刑した。

「イスラム国」は13日、シリアで2013年に誘拐されたヘインズ氏を処刑する場面を撮影した動画をインターネットで公開した。アル・ジャジーラが伝えた。


44歳のヘインズ氏は砂漠の中におり、ヘインズ氏の隣には覆面を付けた人物が立っている。

ヘインズ氏は、「あなたは、米国に『ノー』という勇気を見つけることのできなかった自分の国の首相の政策に従い、米国の後を追ってイラクを攻撃した。

残念ながら、私たち英国社会はその結果、私たちの議会の利己的な決定の代価を払わなければならない」と、「イスラム国」が用意したメッセージを読み上げた。

その後、覆面をした人物は、英国のキャメロン首相が、イラクで「イスラム国」と戦っているクルド人部隊に武器を供与すると約束したため、ヘインズ氏は処刑されると述べている。

動画では最後に、
英国人の人道支援団体職員アラン・ヘニング氏が次の犠牲者になると宣告されている。


この動画は今、YouTubeでブロックされている。

英国政府は、ヘインズ氏の処刑動画が本物かどうか緊急に調査している。

Newsru.comより

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_14/277272287/