虹が出ました | 華ははのブログ

華ははのブログ

太宰府にある ワイヤーアートと花と手創り雑貨の店 『夢工房走馬燈』 の店長チワワの華です。 
チワワの華と一緒に日々の様子をお伝えします。

台風がくるといわれてましたが、あまり風も雨も強くなく、無事に通り過ぎました。

昨日は台風に備えて家の周りを片付けたりしてましたが、夕方雨が止んだ時、

とっても綺麗な虹が出ました虹









ちょうど宝満山から出ているように見えました虹


良いことありそうですね!!



左手に包帯を巻いたくう♪は 

左手を上げて上手に走り回ってます足あと

ちょっと安静にしてたら!っていってもお構いなしです。




華に左手を見せてるくう♪


華はあんまり気にしてない( ゜∋゜)




華姉さんが知らん顔してると落ち込んでるくうちゃん♪






相変わらずの華ちゃん 元気です音譜



◎こちらも見てね

http://www.soumatou.net/

https://www.facebook.com/yumesoumatou