病院 | 華ははのブログ

華ははのブログ

太宰府にある ワイヤーアートと花と手創り雑貨の店 『夢工房走馬燈』 の店長チワワの華です。 
チワワの華と一緒に日々の様子をお伝えします。

予防注射とワクチンのため、
華とくう🎵は病院に行ってきました。

華とくう🎵 注射はおとなしくすぐに終わりました。

でも、くう🎵は涙が出るからっていったら、
目に薬をつけてライトを当てて目玉の様子を見てくれたのだけど、
薬をつけたところだけ光って
なんか怖いよ!!

結局、少し目に傷がついてました(ToT)

そして、左手の親指(?) 爪が取れそうだったので、その部分をカットして薬をつけてもらいました。

家でも目薬と指の薬をつけるようにいわれました。

とても元気いっぱいのくう🎵だけど、
時々怪我するよね(T_T)






さて家で薬をつけようとすると手の爪の方は大丈夫なんだけど、

目薬はもう大変❗❗

わからないように後ろからそっとさすのだけど、最初はできたのだけど、2度目からは気配を察知して
頭をブンブン振り回してガゥガゥ大暴れ
❗❗❗

終いには噛もうとしてもう大変❗

普段のくう🎵が大変身です(´・ω・`)

さすがに終わると
くたびれたようです(/´△`\)








どーんと大きな体のくうちゃん。
疲れたね(ToT)