今日も大雪です | 華ははのブログ

華ははのブログ

太宰府にある ワイヤーアートと花と手創り雑貨の店 『夢工房走馬燈』 の店長チワワの華です。 
チワワの華と一緒に日々の様子をお伝えします。

雪 今日もまだまだ雪が降り続いてます。 雪雪



九州なのに 大雪です雪の結晶雪の結晶雪の結晶








持ってるのは サンダルと普通のシューズ。  ブーツは大丈夫なのかな?

長靴や防寒の靴を持ってない私は ねえねの長靴を借りて 玄関の前の雪かきをして  これも竹ぼうきでするという。。。





普段 雪のない生活をしてるともう大変です雪の結晶雪の結晶



山の上の方にある我が家の前の道路は 車も人の通りもないので、20センチくらいの雪が積もったままです。

チワワの華とくう音譜と一緒に家の中でのんびり過ごしてますわんわん






私は 明日も家から出られないので お休みすることになりました。


ねえねは 普段は車で出勤してますが、頑張って歩いて駅まで行くのかな。



真っ白の世界できれいねー  って話してたけど、


北海道に住んでるとこんなものじゃないのでしょうね雪の結晶雪の結晶










皆さんも風邪をひかれませんように 暖かくしてお過ごしくださいね。


お出かけの方は気をつけられてください。




こちらにもあそびに来てね!!

★夢工房走馬燈のHP★

http://www.soumatou.net/