大雪です⛄ | 華ははのブログ

華ははのブログ

太宰府にある ワイヤーアートと花と手創り雑貨の店 『夢工房走馬燈』 の店長チワワの華です。 
チワワの華と一緒に日々の様子をお伝えします。

昨日からどんどん雪が降り、
太宰府でも20センチ位積もってます⛄⛄⛄







初めての積もった雪はどうかな?

寒がりの華は雪の中に下ろすと
右足を上げて 冷たいよー🐾❗❗




くう🎵も固まってたけど、
『おいで🐾❗』 と呼んだら
トコトコ歩き出してました🐾🐾






どんどん雪が降って 寒いので、すぐに部屋に戻ってヒーターの前でぬくぬくしてます(о´∀`о)





明日月曜日は仕事は休みなので華とくう🎵と一緒にぬくぬくしてようね⛄⛄









雪の降る中、散歩してる犬がいたけど、外で飼ってる犬は元気やね~ わんわんわんわん