内を見たら、自然と外へ放出される^^ 下がったら、また自然と、上がる^^ 自然の摂理。 | 愛と調和と歓びの世界✴︎伊藤結衣のブログ✴︎

愛と調和と歓びの世界✴︎伊藤結衣のブログ✴︎

星降る街・縄文の自然豊かな大阪府交野市で夫婦暮らし。魂の道へのエールを贈る活動中。スピリチュアリティ、hula、舞、子どもたちとの触れ合いを通して、パートナーシップや愛と調和の世界で地球を楽しむことをともに分かち合い、シェアしています^^


自然豊かな星ふるまち交野市で

子どもたちを照らすさまざまな活動をしながら

夫婦暮らしをしている伊藤結衣です^^



*ブログにお越しいただき

ありがとうございます^^*





数日前から内観の時期でした^^

(ちなみにわたしは内観大好きです^^)



〜*〜*〜*〜*〜

♦︎初めましての方へ^^

先日リリースした「魂のギフトレター」と共に。

わたしの自己紹介も含めて

綴っています。ぜひご覧いただけたら

嬉しいです^^


💫魂のギフトレター&自己紹介は

こちら→♦︎

〜*〜*〜*〜*〜




内側がぐわん、ぐわんするくらい

エネルギーが内在して、内へ、内へ

意識が向いて。



そしたら

パートナーシップで言うと




身体も。心も。

旦那さんとコミュニケーションしてるようで

それは

最終的には、『自分とのコミュニケーション』。

それを深く感じたよ^^





そしたらね、





内へのエネルギーを本当に感じて集中した分

次は放出されて

自然と、外へ^^






今日は朝起きたら

気持ちがすごく前向きで

活動的な気持ちになっていたり

少女のようにルン♪となったり、

そこにまた、深く潜った分

強さや艶や色香さえ宿っていたり、ね^^





だからね、

周りは行動しているから

周りは発信しているから

周りは、、



って、周りを追いかけなくて、いいね^^



ちゃんと、自分は自然なリズムを

知っているし





そのリズムに、素直にいれば





また、下がったり、上がったり

自然と繰り返してくれるから^^





それは、海の波のように^^

自然の摂理って

それが、本来の、自然、だよね^^




わたしは内観大好きです^^









今日は

お洋服、春服を着てみました^^






このカーディガンは

ツーウェイでワンピースになるんだよー♡



風にサラサラ揺れて

後ろは、見えるかな?

腰に絞りがあるから、女性らしい^^




バッグは夫婦旅台南で出逢いました^^♡


台南で編まれた籠バッグ。




台南も。

一日ずれていたら

出国規制が出ていたのです。



すごいご縁あったのだなぁ。と^^

台南旅は

旦那さんの、念願の旅でもありました^^



(元々、海外どころか、飛行機すら乗れなかった旦那さん。わたしが開いていくことで、旦那さんも開いていきました^^

旦那さんの魂は、本当はそれを望んでいたからです。

パートナーシップは、お互いが繋がっているのを、実体験で体感しています^^)







これを着て、、、



近所の郵便局へ行きます♡笑

今日も、ギフトレターをお贈りします^^♡



今日も皆さんへ^^

愛を込めて^^♡

Unique Family's

伊藤結衣





パートナーとの日常・植物たち・ダンスや子どもたち・想いetc...

🌿伊藤結衣Facebook

https://m.facebook.com/yui.ito.4


🌿伊藤結衣Instagram

https://www.instagram.com/yui_ito.4



🌠NEW4月12日スタート!!
*あなたの輝き  贈ります*
💫魂のギフトレター
〜宇宙と自分からのエール〜  →♦︎


🌱ご予約・お問い合わせ🌱
お問い合わせフォームはこちら→♦︎