愛と調和と歓びの世界✴︎伊藤結衣のブログ✴︎

愛と調和と歓びの世界✴︎伊藤結衣のブログ✴︎

星降る街・縄文の自然豊かな大阪府交野市で夫婦暮らし。魂の道へのエールを贈る活動中。スピリチュアリティ、hula、舞、子どもたちとの触れ合いを通して、パートナーシップや愛と調和の世界で地球を楽しむことをともに分かち合い、シェアしています^^

「君の名は」の舞台とも言われる、星降る街 大阪府交野市で
唯一無二の旦那さんとのあたたかでユーモアいっぱいの暮らしをたいせつにしながら
『魂とつながり生きる人へのセッション』『魂開く大人のためのダンスレッスン』『可能性開くキッズダンスレッスン』など、京都・大阪・兵庫・オンラインで他府県でも活動中です(^^)
Amebaでブログを始めよう!

5月スタート

✴︎healing &meditation hula

〜女性の為のワンネスの踊りhula講座〜



天地繋ぐ女性のカラダ。




大地と宙。花や植物、山々や風、川のせせらぎ。太陽と月、雨に虹。

動物、人、生物、命、生きとし生けるものすべて。そして、それらすべてである『宇宙』、Universe✴︎



自然界そのものと繋がり、ALOHAの根源・愛と、宇宙から生まれた素晴らしいワンネスの踊りを分かち合います。



形にとらわれず、あなたの感覚を、何よりも大切に✴︎7回を通じてあなたの源とつながる踊りとなります。



踊ったことがない方も、踊りに苦手意識がある方も、女性ならどなたでも安心してご参加して頂ける、リアル体感型の講座です。





『一過性の体験』ではなく、カラダ、心、魂とともに、その時々で深まり、育みや成長とともに日々変化し、自然と気づきを与えてくれるワンネスの踊り。

シンプルだからこそ、一生涯育まれ続ける愛とあたたかさに溢れた、すべての女性へ分かち合いたい踊りです。



どうぞ、日常の中で、いつでも、どこでも、感じるままに、あなた色の舞の世界を楽しみ味わい、癒され、育み、体感し、感動してください。

 


日本と繋がるHawai'iの根源ALOHAの叡智、カラダを整えてゆくhealing要素を織り交ぜながらの内容で、



『踊り』という要素に留まらず、



Love myselfから開いてゆく女性性のより豊かな開花、平和や、ご自身の内側への深い癒し、赦し、気づきや手放しまでをも自然と促してくれる自然界とのつながりを、舞う中で体感できてしまう素晴らしさ。



ご自身でご自身を整え、内側の源から、あなたの色の光が周りへ繋がってゆく体感をも自然と養われてゆきます。




『あなたが、今ここ、この地球に存在するということ』



一生涯を通じて踊り繋いでゆけるワンネスの踊り。



受け取ってくださること、分かち合わせてもらえること、ともに輪になり紡げることに、心からの感謝を込めて✴︎

そして、この踊りを宇宙と共同創造された、愛と虹の女神、hiilani noriさんへ愛と感謝を贈ります。



あなたの源の光の踊りとなりますように✴︎





✴︎開催;大阪府交野市内

(開催場所は自宅サロンor人数により古民家産巣日さんを検討中。ご参加者様へお伝えします。)


2022年5月〜スタート予定

2h×全7回  約5ヶ月間

(約1ヶ月に1度のペースです)


●おひとりずつと大切に紡ぐ為、10名以下の少人数制での開催となります。お申込み完了後、講座日、曜日はご参加者様でご相談の上、決定します。時間は平日10時〜12時にて開催予定です。


⇨日程決定しました

5/24(火)スタート

6/15(水)

7/6(水)

8/3 (水)

8/31(水)

9/21 (水)

10/19(水)

全7回 お時間全て AM10時〜12時



●まだ移動しない月齢の0歳児赤ちゃん連れ可能です^^ご参加者様に赤ちゃんがいらっしゃる場合、周りの皆様のご理解の程よろしくお願いいたします😌🤍


✴︎各回 7000×7 

49000円(税込)

✴︎分割払いご希望の方はお気軽にご相談ください。単発のみのご受講はできませんのでご了承ください。


◎資料、送料、補講用動画、無期限でのメールご質問が含まれます。万が一の急な欠席の場合も、ご自身で踊って頂ける分かりやすい体験型の補講用動画をお送りしますので安心してご受講ください。メールでのご質問もお気軽にどうぞ^^



♦︎お申込みは、公式LINEにて。またはお問い合わせフォーム、Instagram DMいずれかからお願いいたします😌🙏🏵


♦︎Unique  Family's 公式LINE


対面では難しい方へ😌💎

今後、オンライン開催ご希望の方はリクエスト制にて開催いたします。ご連絡ください🥰2022年は、遠方の方々など、オンラインで一度は繋がれたらと感じています🥰


🌱お申込み・お問い合わせ🌱
お問い合わせフォームはこちら→♦︎