犬が居ぬ・・・ | 匂艶THE HANAKO CLUB

犬が居ぬ・・・

昨日はマメさんとペットショップに行ってきたよ


1件はずっと気になってたとこで


割と大きいとこだからたくさんいろんなわんこがいるんじゃない?


って思ってワクワクしながら行ったの


店内はたくさんのおもちゃとかエサとかあってさ


さてさて、わんこは何処だね?


って


奥かな?


ん?


もっと奥??


あれ?


売り物の犬小屋しかないよ??


まさかの


No わんこ


( ̄□ ̄;)


ペットショップって


ペット用品だけのお店だったよ


隅の一角に


金魚、熱帯魚コチラです


って


欲しくもない熱帯魚見て帰ってきたよ。


2件目は、ちゃんと調べてから行ったんでね


わんこ専門店てことで


行ったらば


んまーーーーーーー


カワユスなわんこがキャンキャンしてた(≧▽≦)


ほしー!


全部ほしー!


ゴールデンの赤ちゃんなんてホント可愛いのね~


でも大きくなっちゃうからね~


アタシより大きくなるでしょ~


無理だね~


柴犬は1匹しかいなくて


黒柴さんだったよ


あ~ん!ごま母さん じゃないか~!


きゃわいい(/ω\)


ま、結局どの子も飼えないし


目の保養だけして帰ってきたわけさ


マメさんはまだまだメグさんのことしか考えられないらしく


その気持ちもわかるしね


のんびり行けばいいかな・・・と。


いろいろとありがとう!