農家まりちゃんの

ベジフルたい焼きのお店が

小松市向本折町にオープン






 

もともとは向本折町でお漬物屋さんを

なさっていた

まりちゃんのたい焼きで有名な

まるしょうさん

 

安宅町に拠点を置いておられた

そうですが

今回 向本折町に帰ってこられるということで

お店を新しくオープンされました

オープンは5月10日らしいですが

8日、9日はプレオープンで

全てのたい焼きが

200円になるということで

行ってみました。

 

初めて食べる

トマト餡を買ってみました







小松産トマトをぜいたくに

使用しています。

生地には人参ペーストを

ねりこみました。

甘さ控えめ!羽根はパリパリ!

中はもっちり

 

とのこと。

トマトの優しい香りがして食べやすかったです

 

他にも

北海道大納言小豆、五郎島金時芋

カスタード、チョコレート、

季節のイチゴなどもあるようです

 

また開店お披露目新商品として

【米粉ミニたい焼き】も

販売されるようです



また手作りジャムも

販売されているようで

早速買い求められる

お客さんもいました。



イートインスペースもありました