モテる男はトコトン優しい | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート



実は今かなりの問題を抱えてます。
問題を抱えた事で今日のタイトルを改めて実感しました。




私は物心ついた頃から一人で頑張って解決するという事を継続してきているので人に頼るのが上手くありません。



なんでなのかな・・・




さて、話は飛びますが
私のパートナーはスーパーモテる男性です。
シカゴ・ファイアのケリーみたいに。

{20A9EB61-B7DF-4857-BF1B-51B421A15600}

これオヤジインナーっぽいのにカッコいいわ!
(心の声がはみ出てしまった!)




私のパートナーの全盛期を知ってる方は首を大きく縦に頷くと思う。
そしてその全盛期がいつなのか分からない程にモテ続けてますね。




そんな彼は見た目も良いのかもしれませんが、スーパー優しいです。



出会った時からずっと優しいです
そして、老若男女問わず優しい。



シカゴ・ファイアを見ていて確信しました。
見た目のカッコ良さではなく、やはり優しい男性がモテるのだと。




優しさは表面的な事ではなく、
信号の無い横断歩道で必ず止まったり
従業員の靴やパンツが古くなっているのに気が付いてお小遣いを渡したり、
私が不安な時は必ず寄り添ってくれる。
病院も仕事を調整して付き添ってくれます。
その前に毎日駅まで送迎してくれる。
時には叱られます。



信念のある強い男性は優しさにも芯がある。
モテたいから優しいのではなく
優しいからモテるんですよね。
その優しさがたまに焼きモキする事も有りますが
その優しさが好きですね。



最近は甘やかされ過ぎて過保護のかおこと呼ばれてます。惚気話になってしまった笑
彼のお陰で人に頼る事が少しずつ出来るようになっていると思う。





モテたい男性は
シカゴ・ファイアのケリーセブライドを見習うと良いかも。
優しくて、結構熱くて、
ユルさと厳しさといい具合です。