【黄斑変性1】物が歪んで見える? | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


(同じ症状の方に役立てば・・・書いた時は不安真っ只中)


とりあえず、備忘録として書いておこうと思う。



異変に気が付いたのは3月21日の朝



コンタクトをするも左目がゴロゴロ
痛みがあるから一度外してアイボンで洗浄。



花粉のせいかな?なんて思いながら
再度新品を開封して装着・・・



なんか見え方がおかしい。
コンタクト裏返し?
外して確認したけど間違えてない



もう一度装着。



ちゃんと見えてる右目を隠し左目だけで見ると👁
ん???物が歪んでる?
左上に水滴がついたような感じでボヤけるというか歪むというか



とりあえず今日のところは眼鏡にしよう。
明日人間ドックだし何かあれば分かるでしょう。