【メンタル】金が好き | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


だれですか?
『カネ』と読んだのはニヤニヤ(←この顔イジワル笑)



まぁ、もちろんおカネは好きです♡
彼とワンコの次に好きです♡
肉より好きです♡
だって沢山あれば美味しいお肉が沢山食べれるからおねがい



今回のタイトル『カネ』ではなく
『キン』です


勿論理由は金運アップしそうだから笑
(結局カネ笑)



というわけでお店用の財布を買いました。
{C5902AFA-DF87-4D7A-88C4-618994024538}

7年経ったベルファムは色々故障も有るし、最近オイルのグレードも上げたし、お金の流れが更に良くなるように金!!



なんでも気のもちようと言うから、私が金運アップしそう!と思ったのできっとアップするでしょう♡