心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


テーマ:


そろそろ乾燥が気になる季節が訪れますね。



注意お肌が乾燥すると免疫力が低下します
注意喉などの粘膜が乾燥するとウィルスや菌が粘膜に付着しやすく風邪などをひきやすくなります
右矢印お医者さんが風邪をひきにくいのは患者さんと患者さんの合間にお茶をよく飲むからだそうです





注意喉が渇いたと感じている時は既に脱水です
右矢印寒くて水分補給を怠りがちですが、しっかりとりましょう





外から補うことも大切ですが先ずは中から!
{D579DF3F-ED57-4257-8545-EAA96C4B6157:01}

そういえば、こんな水的飲み物が海外にありました。





上差し水分補給と言っても、糖分の塊であるジュースはやめましょうね



どうしても脱水なら自家製ポカリがオススメ
水500に
塩(日本の天然塩が良いよ)スプーン小さじ半分
砂糖(黒糖とか、はちみつ)大さじ2



ミネラルが大切だからね〜。



ベルファムに来る方は
水分と呼吸はうるさく言われてると思います(^_^)
 |  リブログ(0)

デトックスサロン【ベルファム】 植田カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります