恋するガールズトーク〜あなたは愛され体質?それとも愛し体質?〜 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート



女性専用サロン
なので、
恋愛の相談?というかお喋りが多いです。
1日に最低1回は恋愛相談です。



先日は3人連続恋愛相談でした笑
若返る!




私は
基本的にどんな恋愛スタイルも
有りだと思うので
特に私からはありません、


皆さん当店で話しながら
自分の考えをちょっとずつ
整理されるようです。
まぁ恋愛って
三歩進んで三歩下がる時も
多々あります(^^;;
それでも毎回ちゃんと聞きますよ(^^)



そして
意見を聞かせて欲しいと言われれば
メッチャ答えます!


ただ、必ず大切な事は一つだけ!
女性が笑顔であれば周りは幸せなので、
自分の笑顔を大切にして欲しいと願っています。

{A8CB82C1-EC21-4607-A70F-08E6CEF626D6:01}

自由にのびのび~
私だって
最初から楽しくて優しいパートナーと
一緒だったわけじゃないしね~。



自分を大切にして、
そして笑うと楽しくなるよ!


楽しいから笑うのではない
笑うから楽しくなるのです




それでも
パートナーとのコミュニケーションが不安
いつも恋愛が上手くいかない
いつも満たされない
素敵なパートナーが見つからない




という方向けに
恋愛セミナー始めます(^^)
タイプ別診断&タイプ別行動法です。
&恋愛相談!!

来た方だけに私の恋愛観や爆笑?失敗談、
ラブラブトークをお話します笑