水着を着なくてもおへその綺麗な女になろう | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


先日
私の肘がツルピカという記事で
なんと1000pv越え



ブログ始めて早5年
細々過ぎて発信力なさ過ぎでしたが
みんなツルツルは好きなんですね(*^^*)



でもアメトーークの薄毛芸人は
みんな引いてたなぁ(^^;;

{9A85DEEE-8783-475D-8885-FDEF2E4D968A:01}





さて過去記事再アップなんですが、
夏だしやっぱり気にした方が良いと思うの。
女の子は・・・



以前、
テレビで女性芸人の
渡辺直美さんのおヘソが臭い!
とやってました



こんなネタで
ブログを読みに来てくれた方は
驚くかもですが(^^;;




意外とおヘソの掃除をしない方も多い?

{14EF1B50-9425-4E48-9B42-5F6DCBDF9788:01}

綺麗なおへそをwikipediaから借りました(*^^*)


いゃあ嘘でしょ?と思いますが・・・ね
自信を持って私のおへそは綺麗よ!と
手をあげられる人




1、2、3・・・少なっ!!!





そもそも
おヘソにゴマ(垢とか汚れだからね)が溜まり
汚れて臭いまで発する
意味か分からないのですが・・・




なんとか小町と有名だった
亡きタミ婆ちゃんが言ってました。




おヘソが汚いのは女じゃない
美人は足の裏もおヘソも綺麗なもんだ!








それを聞いた
純真無垢な幼子の私は
せっせと毎日おヘソ掃除をしましたよね。
やり過ぎて
お腹の奥がキューンとなりながら・・・




そして
中学生の頃
おヘソを直接綿棒で掃除しなくても
おヘソ周りをしっかり洗えば
汚れは溜まらないと知りました^




つまり
タミちゃんが言っていたのは
おヘソが綺麗になる位
お腹をちゃんと洗える女は
クビレてるって事らしい。

{D9B1CD67-E036-486B-A7AE-A0D1F432927B:01}

こういうことかな?





自然とお通じも良くなるしね





おヘソだけじゃなく
隅々まで自分の体に関心を持つのは
とても良いことです。





無関心だと病気にもなりやすいし
老け込みやすい




ぜひ体の声に耳を傾けて下さいね

{DEA488C2-A840-42C6-B6EB-78D469BDA5C7:01}





ちなみにジャック店長はデベソです笑
{2574218A-4E6E-46B0-B0E0-ED2C691B7739:01}
ヒミツなのに・・・