必ず正義は勝つのか? | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは




サロンド ラ ベルファム です。





とても感銘を受けた言葉がありました。その一文は最後に記します。




正義は勝つと信じている私[みんな:01]





それでも悪が勝つことがある。



その時は悔しいけどしょうがないのだろうと思ってました。




でも一時的に負けてもきっといつか正義は勝つと・・・





今迄にも読んだ事も聞いた事もあったはずなのに




昨日改めて読んだその一文に見方が変わりました。





本や文章は出会うタイミングで感じ方や感じる部分が違います。




幾度となく、体験してきたことですが




改めて、良書とは何度も向き合わなければいけないと思いました。




一度読んだ本を繰り返し読むのが苦手な私。





ついつい内容覚えてるし・・・なんて思ってしまいます。




まだまだ読書が趣味です!とは言えないな[みんな:03][みんな:04]






正しいから勝つとは限らない。
正しいからこそ、勝たねばならない。
悪に勝ってこそ、初めて、善であることが証明されるのだ。





諦めたら正義ではなくなってしまうかもしれない。

正義の味方は諦めないから勝つんだね!

photo:01




カメハメハ大王の言葉ではありません[みんな:02]



ペタしてね





iPhoneからの投稿