【和み彩香】こんなところに和み彩香 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは




サロンド ラ ベルファムです





数日忙し過ぎてブログ更新出来ませんでした[みんな:01]




今朝着替えていておや?っと
思わずなんだか笑えました。




 

photo:01

 

 

 

 

 


全て同じブランドのタンクトップなのですが、お気に入りで毎シーズン買い足しています。




あと足りないのは[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
紅色[みんな:05]・・・行動力
菜の花色[みんな:06]・・・個性、情報?
柿色[みんな:07]・・・人脈
常盤色[みんな:08]・・・自分らしさ?
黄金色[みんな:09]・・・自信?はたまたお金[みんな:10]



パッと思い浮かんだキーワード。
きっと今の私に足りない物ですね。



足りないのは来年の課題だわ~!
買い足さなきゃ!
違った!足りない気持ちを補って育てなくちゃ(*^^*)




身近な物を和み彩香に例えても面白いですね~。



私の場合、必ず選ぶブルー系[みんな:11]
海好き過ぎてタンクトップもこの他に違うブルーが2枚は有るな…



来年の自分の課題・・・




ご自分に聞きたい方は和み彩香をどうぞ[みんな:12]

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 


ボトルのキーワードは今日書いた以外にも沢山有るので自分の気持ち色々見えますよ。

iPhoneからの投稿