八王子こころ祭~和み彩香の詳細~ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

※リンクが貼れていなかったようなので貼り直しました。





こんにちは





サロンド ラ ベルファム です。







先日八王子こころ祭に参加するメンバーで打ち合わせをしてきました。




八王子でリンパデトックスサロン&スクール。昨日の自分より今日の自分
お一人お仕事で参加できませんでしたが当日は私たちが

皆さんがご自分の心に触れるお手伝いをします!




一緒に参加される方のブログはコチラ↓


セレニティ】アロマ&カラーセラピスト はるみ さん(写真の時はお休みでした)

tuuli さん

ココ さん








私たちの和み彩香は以下の通りで出店します。



和み彩香


料金 500円

時間  15分

内容  ご希望のテーマで3本のボトルを選び深層心理を探ります!




私たちのブースは6番なので、きっとロッテリアやバーガーキングの近くだと思います!

もう少しドンキー側かもしれません・・・




そのほか出店店舗や場所などは

こころ祭のホームページ に!

マップ1

マップ2




リンパマッサージのブログランキングに参加しています。

ベルファムさんなかなかの腕前よねと思ってくださる方も

行ってみたいけどちょっと緊張しちゃうわという方も

ポチッと頂けると励みになります!よろしくお願いします


リンパマッサージ ブログランキングへ



ペタしてね