小平の癒し空間 リンパデトックス&カラーセラピー lemongrass

いくつになっても、若々しくきれいでいたい‥と、誰もが願うこと。そのためには心もからだもまず健康であること。穏やかな日々を笑顔で過ごせるように‥‥   

いつまでも健康的に若々しく、美しく・・・

心もからだも元気に、そして穏やかに・・・

自宅サロン lemongrass は、そんな思いをお手伝いさせていただきます。


癒しのプライベートサロンで心もからだもゆったりと開放し、穏やかなひとときをお過ごしください。



小平の癒し空間
リンパデトックス&カラーセラピー lemongrass


テーマ:

頭がモヤモヤとしている?

何をしても頭に入らないし、何だかここのところ頭が重い😓
 
今日は大船にある色彩工房さんでカラーとカードの勉強会でした。

{8FE9E283-3984-4D3C-96C6-148C19081A1C}



最初に選んだ一本は『瑠璃色』
 
{9F92FE60-AD4A-4438-ABC1-2BA75C895A74}

深〜い海の色。
 
今日のテーマは『露草色』でしたが、今の私が気になったのはもっと深いブルー。
 
 
勉強をしながら自分に向き合うことのできる色彩工房さんでの勉強会は、私にとって心と頭を整えることのできる大切な時間になってます(#^.^#)
 
セッションで選んだ私のボトルを見て納得。
 
{BD160700-D4B2-404B-A02C-101C1672663C}

ここのところ寝不足気味だったり、頭の中をグルグルと考えることが多く、頭が重かったのかも。
 
今日は早く休みましょ〜(#^.^#)
 
 
 
そんな自分に気付いて迎えた午後の勉強会はワンセルフカード『分かち合い』タイム。
 
香りを嗅いで思う人物像。
男性?
女性?
いくつぐらい?
香りから感じる色って?など‥。
 
おもしろ〜い‼︎
 
妄想が広がっちゃいます(#^.^#)
 
{9D7BD596-5887-4DAB-90C7-FC3465310A24}
 
久しぶりに手にしたカード。
 
文字から
言葉から
色から
モチーフからと、自分へとメッセジをいろんな方向から見ることができて、午前中のカラーとのつながりも感じられ、モヤモヤとした頭の中がだんだんと軽くなっていくのがわかりました。
 
{87E75DCD-2405-4059-B5C0-0EC5C5C0D4FF}

焦らなくてもゆっくりと見つけていこう。
今できることをひとつずつやっていこう。
 
きっと答えは出るから♡
 
 
今日のテーマだった
香りのプレゼントをしていただきました。
 
家に着いて早速お部屋にシュッシュッ♡
 
爽やか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
湿度が高くジメッとした部屋にぴったりの香りです。
 
あれ?
これってなんだか懐かしい・・・
そういえば、学生のころ初めて使ったコロンの香りとよく似ている!ハート
びっくり!
 
テーマと香りは後日行われる勉強会があるそうなので控えさせていただきました。

 
由美さん
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。