モニター記録 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート



こんばんは


サロン ド ラ ベルファムです



久々のモニター記録を更新します。



今回のモニターさんは20歳という若さ!

羨ましい!




まずはモニターさんの情報です。


施術前


163cm

73kg


この方に行っていただいたのは

週1回の全身経絡リンパデトックスコースと

1日の食事量を把握するため、食事の記録です。




昨日の自分より今日の自分
昨日の自分より今日の自分
昨日の自分より今日の自分

施術後


昨日の自分より今日の自分
昨日の自分より今日の自分
昨日の自分より今日の自分

1度で驚きのすっきり感です!


並べると分かりやすいかも・・・



昨日の自分より今日の自分





少し小さく作りすぎました。見にくいですが・・・すいません。


①肩甲骨が中央により姿勢が良くなりました。

②ウエストがハッキリとしショーツにのったウエストラインが少なくなりました。

③お尻が少し上がり脚が長くなった印象。また横に広がっていたお尻がコンパクトに!

④太腿のむくみが取れかかとがくっつくようになりました。


若干AFTERの方が写真が大きいのですがそれでも身体がすっきりしたのが分かります。


更に横向きの写真!



昨日の自分より今日の自分

驚くほどにウエストがすっきりしています!

①下腹部のお肉がすっきり

②背中のショーツにのった部分がすっきり

③姿勢が良くなりバストアップ

④ヒップアップしているのもわかります。


われながらスゴイ!と感心してしまいましたかお


そして背中のアップ写真



昨日の自分より今日の自分

施術には1時間半かかるので外は暗くなり写真にも光が足りない感じにゃ

暗い方が施術後ですね。

①肩甲骨が中央に寄ったのが分かります

②脇腹がすっきりウエストもくっきり

③背中のたるみもスッキリしました。



一番違うのはウエストですね~。

個人差があるので

背中のたるみが変わる方や

脚の太さが変わる方や

お尻の位置が変わる方

色々です。



と、メディアの故障で継続写真が掲載出来ませんでした(・・;)そのうちダイエットモニター募集します



ペタしてね