女子力 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは


サロンド ラ ベルファムです。




昨日、家族から

最近お肌がカサついてない?と・・・



単純に乾燥かしら?


それとも最近自分の体はオイルマッサージを受けてないから?


それとも単純に年?




自分ではなんとなく


カサカサしてるかな~程度だったけど


手入れしないといかんな~( ゚ ρ ゚ )ふーん




そしてさらに・・・


なんか白髪増えたね~ビックリ!



そうなんだよね~。



・・・



・・・



・・・



あれ?


最近の私


気が付いているのに


手入れしてないビックリ


これはヤバい!!


女子力落ちてるよ~あせる



体型もそうだけど


なんか最近余裕ありそうで


実はなかったのか?


心が乱れることはなかったのに


自分に気配りできてませんでした。


指摘してくれた家族に感謝!



早速美容院予約しました。




いつも


お客様にもお伝えしていますが、


不思議なことに


自分を気にかけてあげることで


どんどんいい方向に変化していくんですよね。


気にしなくなると


体も心もどんどん悪い方向へ流れていく。


気にしているつもりだったけど


まぁいっかとか後でとか


先送りにしていたんですね~汗



危ない危ない



ペタしてね



人気ブログランキングへ