休日 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


こんばんは


休みの日はブログも休もうかと・・・


だいたい、すでに一日一更新じゃないし・・・


今日は本を4冊買いました!


久しぶりに本屋さんへ行ったのでテンション上がりましたが、上がったままに本を手にするとレジでビックリするので我慢我慢。



とりあえず、東野圭吾さんの本を何冊かチェックして、読みたいのをiPhoneにメモ_φ(・_・


去年、お客様の勧めで八王子図書館でカードを作ったので使ってみよう。



ダイエットや美容コーナーは・・・
新しいネタが無い感じなので一通り立ち読みでスルー


ビジネス本コーナーは・・・
2冊

自己啓発?
ここは1冊

雑学
ここも1冊

雑誌・・・
付録が気になる・・・


最近、アメブロのゴマブッコさんが気になるけど探すのがちょっと面倒なので、これはネットか・・・

これ以上ウロウロすると
更に魅力的な本に誘惑されるので、
誘惑に負けずにレジへ
結局本屋さんって諭吉か樋口一葉コースですよね。



早速、2冊サクッといってしまったので、明日図書館にネット予約してみようっと。
便利な時代です。


デトックス ブログランキングへ
iPhoneからの投稿